遠すぎた星 老人と宇宙(そら)2

The Ghost Brigades (2006)

ジョン・スコルジー (ハヤカワ文庫 840円+税)


カバー・イラスト 前嶋重機
カバー・デザイン ハヤカワ・デザイン


『老人と宇宙』待望の続篇登場!

人類の裏切り者である天才科学者のクローンとして作られた
ゴースト部隊員ディラックを待ちうける非常な罠とは?


コロニー防衛軍のなかでも勇猛果敢で知られるゴースト部隊の隊員は、防衛軍に志願したものの、軍務につくまえに死んだ地球人のクローンで構成されている。だが、新たに部隊員となったジェレド・ディラックは、天才科学者ブーティンの遺伝子から作られたクローンだった。恐るべきエイリアン種族と手をくんだ裏切り者ブーティンの情報を得るべく誕生させられたディラックの熾烈な戦いと数奇な運命を迫真の筆致で描く話題作。(カバーより)


早川オンラインの書籍情報


Top